ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ

終了しました。ありがとうございました!

5月3日(日祝)11時半から夕方まで
京都府京田辺市にありますカフェ・A Table!(アターブル)さんの
蚤の市に参加させていただくことになりました。

蚤の市は3~5日まで
3日 作家さん市
4日+5日 中古CD・レコード・書籍・雑誌・ポラロイドカメラ・食器・
       雑貨・衣服の蚤の市仕様 + 3日の持越し品
くわしくはこちら

私は3日の作家さん市に出品します。
今回は委託になります。
残ったものは翌日に持ち越されるとのことです。
(私のはたぶん持ち越しです・・・笑)

店内では野菜や全粒粉を使ったお菓子を販売するそうです。
人にやさしく、地球にもやさしく、ワクワクできる蚤の市。
京田辺市の素敵なカフェ・A Table!(アターブル)さんにぜひいらしてくださいね!


こんな石けんを持っていきます↓

☆オリーブせっけん
エクストラバージンオリーブオイルのみ配合。無香料。
柔らかく泡立ち少なめのシャイな奴ですが、使い心地は抜群!

IMG_1649_20090429205938.jpg

☆チョコレートマーブルせっけん
ココアバター・へーゼルナッツオイル配合。
ココアパウダーでぐるぐるしてみました。
無香料ですが、チョコの香り。

IMG_1699.jpg

☆黒糖小豆せっけん
黒糖(保湿と泡立ちを良くする)と小豆(サポニンが毛穴の汚れを
キレイにする)を入れた和風せっけんです。
グレープフルーツの香りで爽やかに。

IMG_8126_2.jpg

☆シアラベンダーせっけん
最近流行の(?)シアバター配合。しっとり。
ラベンダーの香りでリラックス。
ケーキのようにデコレーションしてみました。

IMG_1663.jpg

☆はちみつ&オートミールせっけん
保湿と泡立ちを良くするはちみつとスクラブ効果のオートミールを
入れた、ベーシックな石けん。無香料ですが、ちょっぴり甘い香り。

IMG_9547.jpg
  1. 2009/05/05(火) 21:36:00|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<アターブル蚤の市へ | ホーム | 家族写真>>

コメント

ちょうど帰る日だから
寄ろうかなと思ったら委託なのね。

でも行っちゃおうかな~i-185
  1. 2009/04/29(水) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

え~!ほんとに??
悪いなぁ~。。
  1. 2009/04/30(木) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

