ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pさんと 2日目。

IMG_5748_201401091714287ef.jpg

IMG_5749_20140109171429fb5.jpgIMG_5750_20140109171431566.jpg

大神神社へ初詣。
やっぱり気持ちのよい場所。
新年早々、ご挨拶をして気持ちがシャンとする。

おみくじを引いたら大吉!
良いことをたくさん引き寄せられますように。
楽しく過ごせますように。

久々に揚げパン、うまい!


大神神社へ行く道中が渋滞していて思ったより時間が掛かってしまう。
お正月やからね。



IMG_5755.jpgIMG_5757.jpg

というわけでもう夕食。サボテン!
サボテン夫婦に昨日会ったけど「あけましておめでとー!」と挨拶をする。
Mっちゃんとも合流して、サボパー!
おいしいお好み焼きに飢えてるぴんきーさんもテンション上がる。
この時期は牡蠣おこ。新メニューのグラおこ。
クリスマスに食べれなかったリースおこをアレンジして、
リースおこお正月バージョンを作ってくれた。
どれもめっちゃおいしくって感激。


おいしいもんてんこ盛りの2日間。
食べ過ぎーー。
でも楽しかった!

  1. 2014/01/04(土) 22:15:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<最近つくったもの | ホーム | Pさんと1日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

