ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近つくったもの

IMG_5725.jpg

今年はお正月に赤飯を炊いた。
私は赤飯が大好き。
コンビニのおにぎりでも赤飯を選ぶほど好き。
炊飯器で炊いたのだけどめーっちゃおいしく炊けた。
その残りの小豆であんこを炊いて、まっちんさんのレシピでどら焼きを。
家にある普通の材料を混ぜて焼いただけやのにすごくおいしかった。
さすがまっちんさん!
今度はもち粉入りのどら焼きを作ってみようと思う。




IMG_5771_2014010917174505f.jpg

ティラミスが食べたいなーと思って、
持ってた本に載っていた豆腐クリームのティラミスを作ってみた。
おいしいけど・・・うーん、やっぱりお豆腐。。
家で食べるには良いけど、やっぱりマスカルポーネのティラミスが食べたいなぁ。


  1. 2014/01/07(火) 17:18:56|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<靴下3足目 | ホーム | Pさんと 2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

