ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち。

IMG_5784.jpgIMG_5793_2014011614371619f.jpgIMG_5794.jpg

IMG_5785.jpgIMG_5787.jpgIMG_5789_20140116143714322.jpg


今日はあちこち出かける。
まずはアポロへ。
いつもながらおいしいパンを買う。
欲しかった馬ズラクッキーも買えてホクホク。


FIELD NOTEへ向かう。
池崎写真教室の写真展を見に行く。
素敵な写真がいっぱい。
風景写真が苦手な私にとって勉強になる写真がたくさん。
池崎先生やあっとびっくりな面々にばったり会って楽しかった。


そしてならまちへ、Sちゃんのお父さんの絵画展を見に行く。
趣味で描かれた絵がたくさんでびっくり!
絵のことはよく分からないけど、すごく丁寧で細かく描かれているのが私でも分かる。
その土地のことや描くことを愛してらっしゃるんだろうなと伝わってくる
愛情たっぷりの絵画展でした。
私も愛が伝わる写真を撮りたい。


駐車場から絵画展の会場までの道にカワイイわんちゃん発見。
思わず声を掛けてよしよししてしまう。
吠えないしとっても良い子なのだけど、私の服の袖をガブガブ噛んで離さない。。
ニットなのに。。
帰りに袖をまくってよしよししたら、手をガブガブ甘噛み。。
遊んで欲しかったんやね。
連れて帰りたいほどかわいかったなぁ。



帰りにいつも行く古着のお店のセールへ行く。
めちゃお買い得価格。
自分の服と主人の服と4着買って1400円!
良い買い物したなー。


  1. 2014/01/11(土) 20:36:28|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<甘酒だいすき。 | ホーム | カステラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

