ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の林檎

IMG_1224.jpg

年の初めに今年の目標は持たないようにしている。
大きな目標を決めてしまうと、やらなくちゃ、頑張らなくちゃ、と思ってしまって、それしか見えなくなって、
出来なくて自己嫌悪に陥ってしまう。
だから決めないと決めています。笑

こうなりたいな、という漠然とした方向はあるのだけど、
がむしゃらに突き進む!というのではなくて、
心が赴くまま周りにいる大好きな人達と楽しんでいたらいつのまにかそうなっていた、というのがいいな。
ワクワクするような楽しいこと、まずはやってみて、
楽しかったら続ければいいし、
楽しくなかったらやめてもいいよね。
ラクをする、ということではなくてね。

私の一番の希望はみんなが健康で楽しく暮らすこと。
元気があれば何でもできる!ってね。笑
それにはまずは私が健康で暮らさなければと思っています。
  1. 2014/01/20(月) 13:57:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<道頓堀 | ホーム | ウサコ逃げろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

