ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族写真

今日は友人の家族写真を撮らせてもらう日。
この時期に親戚中集まるので、記念に集合写真を
撮らせてくださいとお願いしました。
お願いしたものの・・・・どーしよーかというくらいに緊張。。
こういう時、ちょっと後悔する(笑)

でもおじいさんが亡くなった話、赤ちゃんが生まれた話を聞いて、
うるうるする。
全員ではなかったものの、0歳から90歳までの4世代が集合した
ところを見て、またうるうる。
この家族の「今」を切り取るべく、震えた手でシャッターを押した。


走ってること撮って~と走り続ける少女(笑)

IMG_9855.jpg

そんなに近づいても撮れへんって!(笑)
女の子は撮られるのが好きやなぁ。

IMG_9916.jpg


写真を撮って、喜んでもらえたことがとても嬉しかった。
私はシャッターを押しただけ。
  1. 2009/05/04(月) 21:46:57|
  2. 写真
  3. | コメント:5
<<イベントのお知らせ | ホーム | BBQ大会!>>

コメント

嬉しかったよ

きよきよ、今日は本当にありがとう。
全員は集まれなかったけど、みんなの並んだ姿を見て
ちょっと涙がでました。
出来上がりが楽しみだよ。
  1. 2009/05/05(火) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. jun #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

[私はシャッターを押しただけ。]?
そーかも知れん、
ひょっとしたら押したのはシャッターだけじゃない・・・かも知れん。
とにかくすばらしい時間だったんでしょうね。
私も楽しみです。
  1. 2009/05/05(火) 06:45:05 |
  2. URL |
  3. tsugu #-
  4. [ 編集]

素敵。
響さんは人を撮るという
とっても魅力的なことができてうらやましい。
わたしにはできん。(tsugu風)
  1. 2009/05/05(火) 09:49:13 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

>junちゃん
昨日はこちらこそほんとありがとう!
いい経験になりました。
私も涙が出そうになったよ。
赤ちゃんの話も・・・。
出来上がりは・・・うーむ。
まだまだ腕が・・・(笑)
  1. 2009/05/05(火) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>tsuguさん
シャッターを押しただけ、です。
そこに何かが入り込んでいればいいのですが。
緊張と感動で手が震えました。
すこしブレました(笑)

>pokoさん
ありがとう。
まだまだ修行が必要みたいです。。
pokoさんのももっと見たいです。
  1. 2009/05/05(火) 10:23:29 |
  2. URL |
  3. #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

