ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/1のつづき。

チロルへ行った後、ASHで昼食のパンを買い込み、八尾方面へ。
(ナビ任せに行ったらエライ道を行く事になって冷や汗。。)



IMG_6013.jpg

まずは久々のK–shipさんへ。
春のイベントの打ち合わせやらいろいろ話す。
Nさんの温かい人柄に元気をもらう。
前へ進もうと努力されていること、見習います!



IMG_1282_2014020219105144c.jpgIMG_1288.jpgIMG_1291_20140202191053f95.jpg

K-shipさんから歩いててくてく、初 potagerさん。
macokumaさんとAtellier Chairoさんの二人展『くまくまハーブ日和』が開催中。
お二人のいろんなクマちゃんがずらり!
めーっちゃすごいです!
コツコツ楽しんでつくられたんだろうなぁと感動しました。




IMG_1295_20140202191055a7a.jpgIMG_1301_20140202191056709.jpg

また歩いててくてく ひよこ珈琲さんへ。
キヨシさん、お久しぶり〜!とご挨拶。
今回はコロンビアをいただきましたよ。
めちゃおいしかった!
小豆の焼きドーナツもおいしかった!
今度はかりんとう食べたいなぁ。
ドリップパックも今度買おうっと。




IMG_1304_20140202191113168.jpgIMG_1305.jpgIMG_1306.jpg

夕食・・八尾まで来たら東大阪へ行くよね!(こじつけ!笑)
牡蠣おこスペシャル、粗挽きソーセージとじゃがいものグラおこ。
めーっちゃおいしくておいしくて。
おいしくて元気になるエキスをこっそり入れてると思う!笑


  1. 2014/02/01(土) 23:10:15|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<もう2月。 | ホーム | 運だめし展@チロル 始まりました。>>

コメント

きよこさーん
昨日はありがとうございました。
おふたりの姿をみてすごーくうれしかったです。
おしゃべりは楽しかったです。
春、ことしもよろしくです。
楽しいものにみんなでしましょうね。
サボテンさんですね....。
行ってみたい場所です。うちから近いですね♪
また、行くぞー!
  1. 2014/02/02(日) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. k-ship #RVxCwugQ
  4. [ 編集]

Re:

k-shipさま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
心強い言葉をかけてくださって…感謝しかありません。
一歩一歩頑張りますね!
4月が楽しみです!

サボテンさん、おいしいですよ!ぜひぜひ(^-^)/
  1. 2014/02/02(日) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

