ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロの掘り出し市だよ!





2月9日(日) 豆パン屋アポロにて開催される「掘り出し市だよ」に
参加させて頂きます。
フリマ的な古着や古本、雑貨などなどいろいろ持って行きます。
写真も少し持って行きます。
(↑の写真はごく一部です。ほとんどが1000円以下で買えるチープなものばかりです~)

他にも友人たちの掘り出しものがたくさん並ぶ予定ですので
とっても楽しい市になりそうですよ!
もちろん、1階ではアポロさんのおいしいパンあります。
tentonさんのチーズケーキ、喜粉さんの焼き菓子、
それに ゆうしゅさんの看板屋さんもいらっしゃいます。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
エコバッグ、小銭のご用意お願いしまーす。
  1. 2014/02/06(木) 22:54:11|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<掘り出し市 おわりましたー | ホーム | ちく天おにぎり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

