ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アターブル蚤の市へ

アターブルさんの蚤の市、3.4日は行けなかったので、
今日やっと行くことが出来ました。
京田辺市まで車で1時間半くらいかな、雨の中ぼちぼちと。
実は行くのは初めてで・・・どんな所だろうとドキドキでした。

緑がいっぱいで素敵な佇まい。
ここだけフランスっぽいです。

IMG_9962.jpg

中に入ればかわいいぬいぐるみがお出迎え。
只今ヨガ中(笑)

IMG_9951.jpg

作家さんの作品がたくさんあって

IMG_9957.jpg

見るだけでも楽しい。

IMG_9958.jpg

tumugiさんのリンゴ型のアクリルタワシがかわいくて購入!

IMG_9954.jpg

石けんもまだありました(笑)

IMG_9953.jpg

もちろんスイーツ!
シュータルト、絶品でした~。
お持ち帰りしたモンブランもとてもおいしかったです。

IMG_9967.jpg

ランチもとてもおいしそうだったので、今度はゆっくりいただきたいです。

今回は素敵なイベントに参加させていただいて、ありがとうございました。
いろんな方に見てもらえて・・とても嬉しいです。
店主のタカコさん、声を掛けていただいた方々、
みなさんありがとうごさいました!
  1. 2009/05/05(火) 22:10:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<6→9日まで | ホーム | イベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

