ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9周年おめでとう!

お昼頃に用事を済ませ、南果へ。



9周年のスイーツプレートを!
キャラメルリンゴ入りアールグレイチーズケーキ、フルーツロール、
ココナッツアイス、珈琲プリンorレモンムース、クッキー、
が乗った贅沢なスイーツプレート。
すごーーくおいしい!
どれもおいしいけど、しいて言えば珈琲プリンが好き。

スイーツを頂いていると、友人知人、それから以前イベントでお会いした人、
いろんな人と楽しく喋って楽しかった~!
引き寄せる場所なんやなぁ。
9年前ここにカフェを開いてくれてありがとう‼






食べた後やけど、夕食はたべものや ちきんへ。
やっぱり羽付き餃子と唐揚げは頼むでしょ、
オススメメニューのあんかけ焼きそばと中華丼がめちゃくちゃおいしかった!
お腹が許すなら1人で食べたいほど。
途中でからしをつけるとまた味が変わって2度おいしい!サイコー!
おいしいものを作って人を喜ばせる人って凄いな。


最近、野球をするのにハマっているちきん氏と次男くん。
私は全然わからないけど、野球の話で盛り上がっていた。
丁寧に手入れされているグローブも見せてもらう。
なんか男子たちは楽しそう。



その後、絵対決になり…
新幹線と自転車を描く。。
上から ちきん氏、次男くん、私、Oちゃん。
なかなか難しく苦戦。
だけどサインだけはサラサラと達筆に(笑)
  1. 2014/02/11(火) 23:05:04|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ケチャップ字 | ホーム | 掘り出し市にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

