ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6→9日まで

黄金週間後半は、横浜からぴんきーさんが来たので遊んでいました。

まずは南果さんへ。
ちょうどフィリピン展最終日。欲しかったココナツジャムを買う。
そしておいしいケーキ。

IMG_9972.jpg

アポロさんの空想エアメール展へも。

IMG_9250.jpg

行きたかったウワサの鯛焼きやさん、こたろう。

IMG_9254.jpg

一丁焼きでひとつひとつ丁寧に焼いてくださいました。

IMG_9257.jpg

羽根付きの鯛焼き。ぱりぱりでおいしー。
自家製餡は甘さ控えめで、5個は軽く行けますな(笑)

IMG_9265.jpg

月ヶ瀬へ。
茶畑が広がる。

IMG_9267_20090508183547.jpg

雨宿りを求めてあちこちへ。
飛鳥さんのおにぎり弁当。

IMG_9273.jpg

もう、すっごいおいしいんだから!

IMG_9274.jpg

當麻に移動。
春陽堂の姫餅へ。
姫餅もあともう少し。

IMG_9281.jpg

チームフィリピンにお招きいただいて、フィリピン料理をいただきました。
あまり馴染みのないフィリピン料理。すごくおいしかった。
チームフィリピンの底抜けな明るさにめっちゃ笑った。

IMG_9286.jpg

一度行きたかった、一言主神社。
空気があたたかくて優しいところ。

IMG_0373.jpg

おっきな御神木。

IMG_0371.jpg
IMG_0372.jpg

明日香へも行きました。
久々、石舞台。
この写真では分かりませぬな。

IMG_0397.jpg

モデルと化したぴんきーさん(笑) 

IMG_0377.jpg

uzuraの靴がかわいい!

IMG_0382.jpg

水溜りに写りこむ。
亡霊みたい・・・。

IMG_0399.jpg

飛鳥駅近くのカフェ・ことだまへ。
飛鳥ルビーのミックスジュース。
すっきり甘くておいし。

IMG_0403.jpg


あー今回もよく遊んだ!
いつも来てくれてありがと。
出会った方々、ありがとう。
  1. 2009/05/09(土) 23:58:44|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<母の日ギフト | ホーム | アターブル蚤の市へ>>

コメント

お、でっかいオシリのぴんきーさんや(笑)!
  1. 2009/05/08(金) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん、そんなん言うたらいけません(笑)
  1. 2009/05/09(土) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

泣きますよ(笑)

以下、追加。

今回も長いことありがとう!
とってもとっても楽しかったです。
いっつも盛りだくさん!でもいっつも時間がたりない(笑)

次はどこ行こうかな~(笑)
  1. 2009/05/10(日) 06:58:11 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
こちらこそありがとう!
ほんと、いっつも時間が足りませんね~(笑)
今回はいろんな方に会えたし、楽しい日々でした。
奈良、おもしろいですね!
次はどこ行きましょう?
  1. 2009/05/11(月) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

響さん。いつもありがとうございます。
食べすぎ注意報ですね・・・。
  1. 2009/05/14(木) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #-
  4. [ 編集]

飛鳥さん
こちらこそありがとうございました。
おべんと、すごくおいしかった。
飛鳥さんのおべんと、食べすぎたいです(笑)

せっけんも使っていただいて・・・とても嬉しいです。
ありがとうございます。
  1. 2009/05/14(木) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

