ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pokoさんとあちこち。

待ちに待った日。
pokoさんが滋賀から一泊で来てくれる。
前日はワクワクで寝れなかった(笑)







まずは郡山駅で待ち合わせして、アポロへ。
松島さんの器展「土と麦と」をじっくり見せていただく。
毎年、すこしずつ集めていて随分と松島さんの器が増えてきた。
すごく気に入ってていつも使っていた器を少し前に割ってしまって。。
今回は同じものを買い足した。
またがんがん使おうっと。
pokoさんは深みのある白い器が気に入ってお買い上げ。






たべものや ちきんでランチ。
鶏マヨがふわふわでおいしー!






そして、南果でお茶。
ランチ食べたばっかりやけど、春のスイーツプレートをいただく。
桜チーズケーキに抹茶ロール、イチゴミルクプリン、イチゴアイス、桜クッキー!
どれもめーーっちゃおいしい。
若い時は桜の塩漬けのおいしさが分からんかったなぁ。
ほんまおいしくってペロリ。
ポコさんもペロリ。
大満足ー!







2日目は和歌山のKURARIへ行く。
ウチから1時間半ほどかかるけど、しゃべっていたらあっという間。
ミニカレーライスの後、ふわとろチーズケーキをいただく。
んもう、おいしいったら!
次から次へとお客さんがいらして、大人気だなぁ。
わざわざ行っても大満足なお店。


2日間もpokoさんと一緒で話は尽きることなくずーっとしゃべりっぱなし(笑)
あー、楽しかった!
ありがとう!
今度は滋賀に行きまーす!
  1. 2014/03/02(日) 20:12:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<3月のチロル。 | ホーム | 3月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

