ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ→ちきん

休日の日はついついゆっくり寝てしまう。
家でのんびりの後、アポロへ。



お茶しながらいろんな話。
写真のことやらクレヨン部のこと、いろいろ。
話してるうちに楽しいことを思い付いたりして、こういう時間は大切やな。






そのまま帰るつもりが、たべものや ちきんへ。。
期間限定の小籠包や担々麺を。
めっちゃおいしくて元気でる!




ちきん次男がやってきて手品を見せてもらう。
なんとなーく仕掛けが分かってしまうのだけど、可愛くって見てしまう。
転校する友達に見せるんだって。

その後は絵しりとり。
前は絵が描けなくてなかなか進まなかったけど、スイスイ進む。
私の方が描けなくて苦戦。。
何を描いたか当てた人には景品を!笑

男の人が大好きなちきん次男はダンナにいつもぴったりくっ付いている。
ダンナの足の上に足を乗せてぶらぶら(笑)
肉部部員の2人。
テーマソングまで出来たよ!笑
  1. 2014/03/04(火) 22:17:31|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<春色せっけん。 | ホーム | 3月のチロル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

