ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお知らせ

rakuhachi03_10.gif


5月23日(土)~29日(金)10時から18時
奈良県葛城市にあります樂木さんにて
樂八イベントに参加させていただきます。
(場所はこちら

樂八とは古民家再生やリフォームを手がける楽木さんと
木製品の制作をする十八製作所さんが主体となって、
様々なジャンルで活躍中のメンバーが集まり、
定期的に皆様に楽しんでいただけるイベントです!

第三回目の今回はテーマはカワイイ」。
思わず手にとってみたくなる、カワイイもの、カワイイだけじゃないもの。

出展者
木心(木工)
久松ひろこ(イラスト・絵本)
OURS(樹脂アクセサリー)
MIA'S BREAD+喜喜茶(サンドイッチカフェ)
風草木(植物)
池崎継仁(写真・ポストカード)
seringo(消しゴムハンコ)
樂木(カフェ)
十八製作所(木工)
こより(手作りせっけん)←私


MIA'S BREAD+喜喜茶の一日限定出張カフェ
24日(日)のみ 11:30~売り切れまで
先着順に整理券を配ります。

十八製作所のバターナイフのワークショップ+パンと特製ランチ
詳細はこちら

せりんご(消しゴムハンコ)&Fu-ra(布モノ)とのコラボは
23(土)24日のみ。

思わず手にとってみたくなる
「カワイイもの」「カワイイだけじゃないもの」がたくさん。
お気に入りを探しに、是非来てくださいね!


↓追記↓
持って行くのは、せっけん5種とリップクリーム。
せっけんは今回から「定番せっけん」と「季節のせっけん」に分けました。

■オリーブせっけん(定番せっけん)
オリーブオイルのみを使ったシンプルなせっけん。
泡立ちは悪いですが手放せない一品。

IMG_1424.jpg

■カモミールせっけん(定番せっけん)
オリーブオイルにジャーマンカモミールを漬け込んだ浸出油を使用。
カモミールの甘い香り。

IMG_1436.jpg

■はちみつオレンジせっけん(定番せっけん)
はちみつ入りのもっちり泡のせっけん。
オレンジの香りをつけました。
オレンジ・・・というよりカボチャみたいになってしまいました(笑)

IMG_1427.jpg

■ローズ&ローズせっけん(季節のせっけん)
ローズヒップオイル・ローズクレイ・ローズをイメージした香りを入れました。
贅沢なせっけんです。

IMG_1439.jpg

■ミントチョコせっけん(季節のせっけん)
ココアバター入りの贅沢せっけん。ちょっぴりチョコの香りとミントの香り。
チョコのせっけんを散りばめました。

IMG_1441.jpg

■はちみつオレンジリップクリーム
写真はないですが、スティック型のリップクリームです。
おすすめです!
  1. 2009/05/23(土) 19:12:02|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<樂八初日 | ホーム | ミカさんのワイドパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

