ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの日。



春の気持ちの良い風と青空が広がったお天気。
今日はふねちゃんの記念すべき日。
神社で結婚式をあげるふねちゃんをひと目見ようと友人たちと駆けつけた。
みんなドキドキでテンション上がる!
和装のふねちゃんのかわいいこと!!
ご主人も和装がお似合いで、とっても幸せな雰囲気。
見ている私たちも幸せいっぱいの気持ちになる。
大好きなふねちゃんの結婚式を大好きな友人たちと見れて、本当に嬉しかった。
ありがとう!
末長くお幸せにね♪





ということで、みんなでぶれーど・う でお昼ご飯。
私は焼きうどんに決めていた。ウマイ!
みんなそれぞれに食べて大満足。





その後、恵古箱さんへ行って、
楽木のtentonの販売所へ。
おいしいケーキをいただきながら、結婚式の報告をする。
tentonの2人も結婚式を見たがっていた。



今日は幸せな日。

  1. 2014/03/28(金) 23:59:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<はちみつせっけん解禁。 | ホーム | はちみつせっけんとシフォン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

