ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARUGOTO下見。



2日後に迫りました HARUGOTOの下見に行って来ました。
桜はうっとりしてしまうほどの美しさ。
今日が満開のピークかな。
明日の雨で散ってしまいそうです。。
本当なら満開の桜の下で写真撮影をしたかったのですが、
球場があったり団地の広場が雰囲気良かったりするので、
これはこれで楽しくなりそうと思っています。
晴れますように!





ひよこ珈琲さんで一休み。
桜の焼きドーナツと珈琲が合う合う!
HARUGOTOの時はあるのかな??





k-shipさんで気になってた プシプシーナ珈琲のショウガトウを買いました。
このパッケージにノックアウト!
ショウガトウは生姜とスパイスが効いたゼリー。
おいしくてクセになりますよー。


  1. 2014/04/03(木) 19:59:32|
  2. 写真
  3. | コメント:1
<<HARUGOTO終了しました | ホーム | 4月>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/04(金) 12:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

