ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARUGOTO終了しました

IMG_7211_20140408181026f3c.jpg

前日の雨と風で桜が散ってしまっていると思っていたけれど、
まだまだ綺麗に咲いて私たちを待っていてくれていました。
1日目は肌寒いもののお天気に恵まれ穏やかな日。
2日目は朝から雨が降ったりやんだりでドキドキしました。
偶然にも早い時間に撮影の予約がなく、晴れ間が見えた時に撮影させていただきました。
奇跡のようなお天気!
撮影の様子はまたキトキの方にアップしますね。



IMG_7225_2014040818102611f.jpgIMG_7227_20140408181028429.jpg

K-shipさんの前では月草sousouさんのお花やco:coonさんの古い木箱がたくさん。
すごく華やかで道行く人はみなさん立ち止まって見てらっしゃいました。


IMG_0281.jpgIMG_7785.jpg

おいしいものなどは諦めていたのだけど、
2日共、早い時間に予約がなかったのでおいしいもん堪能しました。
萬成館のビーフシチューと牛タンサラダ、粉舎さんのサンドイッチなどなど、
誰よりも満喫してたかもしれません。笑!



IMG_7749.jpgIMG_7763.jpg

IMG_7769.jpgIMG_7757_201404081810478eb.jpgIMG_7747.jpg

1日目の夜はキャンドルナイトカフェ。
ひよこ珈琲さんキャンドルの明かりの中で、
ゆうじゅさんのワークショップで描かれた桜の絵の展示、
花田コーヒさんのドリンクとmatocaさんの杏仁と桜のチーズケーキ。
とってもとっても幻想的でおいしくって素敵な時間でした。



HARUGOTOの2日間、私たちが一番楽しませていただいたかもしれません。
笑い過ぎて酸素不足になったほど。笑
実行委員会のみなさま、参加者のみなさま、来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

  1. 2014/04/06(日) 21:09:26|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<入園式の撮影 | ホーム | HARUGOTO下見。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

