ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直会→KUR@RI→アニキの手料理

今日はネコムラ夫婦とWデートの日(笑)
前から行きたかったKUR@RIに案内してくれるとのことで、
ずっと楽しみにしていました。

残念ながらKUR@RIのランチの予約が取れなかったので、
直会倶楽部でパスタランチを。
こちらも行ってみたかったので嬉しい!
古家を改装されていて、お洒落な雰囲気でした。
アサリのボンゴレビアンコ。
(と、豚バラとそら豆のトマトソースだったかな。)

IMG_9290.jpg

スイーツはそれぞれ違うのを出してくださいます。
どれもこれもおいしい!

IMG_9292.jpg

アニキの畑へ寄り道。

IMG_9297.jpg

とても気持ちよい場所でした。

IMG_9307.jpg

そして、KUR@RIへ。
こんなところにカフェがあるの?という道を進んでいくと・・・KUR@RIワールド。

IMG_9311.jpg

自分たちで改装されたその空間の素敵なこと!
自分ちもこんなふうにしたい、と思いました。できないけど(笑)

IMG_9317.jpg

コーヒーとキャラメルチーズケーキ。絶品。皿ぺろ級。

IMG_9319_20090517193821.jpg

私は去年、もみじ市へ行ってKUR@RIの人気を知っていたから、
ずっと行きたかった。
行って納得。人気なのが分かりました。

夜はトオルアニキの手料理をいただきました。
めーーっちゃおいしくて感激!
すごいなぁ。弁当男子が流行ってますが、まさしくお料理男子!
かっこええー。幸せやったぁ。

IMG_9322_1.jpg

カメラバトル!!(笑)

IMG_9323.jpg

私は今日はコンデジで・・・。
デジイチ、やっぱもう一台欲しいなぁ。


カメラバトル!の夫が撮った写真。

IMG_1072.jpg

IMG_1098.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1211.jpg

IMG_1261.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_13001.jpg


楽しかったいちにち。
ありがとう!
  1. 2009/05/16(土) 19:34:13|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<せっけん教室(19日追記) | ホーム | バラ>>

コメント

おいしそうでたのしそう~!
kurariいいな~。
行ってみたいわぁ
  1. 2009/05/19(火) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
おいしくって楽しかったよ!
KUR@RI、めっちゃいいですよ~。
今度、行きたいね!
  1. 2009/05/19(火) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

