ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみれご飯

IMG_0438.jpg IMG_0442_201404281611429c2.jpg

お届けものがあったので、すみれ食堂でKさんと待ち合わせ。
その前にランチを。
玄米ご飯と自家製有機野菜がたくさん使われたおかずはとーってもおいしい!
体が喜んでるのが分かるお料理です。
ランチを食べていたら、Yさん夫婦が来られておしゃべり。
そうしていたらKさんも来られて、オーナーNさんともおしゃべり。
Nさんは大きなお腹で現在9ヶ月。
5/3から秋までお休みされるそうです。

写真をお渡しして喜んでもらえた。
良かったー!




IMG_0446.jpg
 
食べたいなーと思っていたtentonチーズケーキが不意にやって来たーっ。
黒豆入り抹茶のチーズケーキは絶品!
tentonランキングの上位です。

  1. 2014/04/26(土) 21:11:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<春のピクニック | ホーム | HACO→Mamma>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

