ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーネ工房さんへ。



明日からのモーネ箱市の搬入に モーネ工房さんへ行ってきました。
二条城からすぐ近く。
え?ここ?という建物の奥の外階段を上がって3階。
ドキドキしながら入ると、すごーく素敵な場所でした!
今日は搬入日ということもあって、通常の展示は見れませんでしたが、
ちょうど搬入に来ていたRap!Rap!さんともお会いできました。
素敵な作品がいっぱいでしたよ。






京都に行ったからには行きたい所へも。
行ってみたかった テノナル工藝百職さんへ。
叶谷真一郎さんが参加されてる「喫茶展」を見せていただきました。
路地を入った素敵なお店に素敵な展示。
行けて良かったなぁ。

それから、ひつじドーナツは外せませぬ!笑
ほんとこちらのドーナツはおいしい!
たくさんあるドーナツからあれもこれも・・笑
あ〜幸せ。

  1. 2014/05/02(金) 20:04:38|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<箱の中身 | ホーム | Tシャツフェスティバル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

