ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知へ。

b0201843_1442021.jpg

ヴィレッジ2014に出展する為、高知へ向けて出発します。
私たちはグリーンステージの向かいのブースとなっています。
ライブを楽しんできます。
もちろん青空撮影も!

奈良から高知まで車で5時間ほど。
ヴィレッジ開催は5/17(土)と5/18(日)の2日間。
土曜オーガニックマーケット日曜市も開催されていて楽しいですよ!
他にも素敵な場所や素敵なお店がいっぱい。
遠足気分で是非いらしてくださ〜い!


ちょうど同じ日、東京では東京蚤の市が開催されます。
奈良 富雄のチロルさんも出展されますよ〜!


  1. 2014/05/15(木) 18:15:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<village2014 | ホーム | おはぎとTシャツ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

