ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミカさんのワイドパンツ

先月のビークラフトフェアでお隣で出店されてたemr+さん。
スカートに見えるワイドパンツを作ってられてて、一目惚れ。
あっという間に売れてしまったようで、残念に思っていたら
オーダーを聞いてくださいました。
真っ白で長い丈のものが欲しくて、あーだこーだわがままを聞いてくださり、
リネンコットンの生地を探して、作ってくださいました。
写真はイマイチですが(笑)、とってもいい感じです!
丈直しもチョチョイとしてくださって、ミカさんすごいなぁ。

IMG_1469_1.jpg

こちらもスカートに見えるワイドパンツ。
次はこんな色がいいなぁと思っていたら、こんなのあるよ、と。
ガーゼ生地で気持ち良さそうです。
丈は上のよりちょっと短め。

IMG_1467_1.jpg

今度の樂八イベントにははいていきますので、声をかけてくださいね!
自慢しますよ、ふふ(笑)
(今の時点ではイベントは開催予定ですが・・・
インフルエンザが広まらないことを祈るばかりです。)


ついでに新大宮のパン屋さん、ASHさんへも行きました。
お店へ行くのは初めて。
なかなか行けないので、ついつい大人買いして笑われた。。
めっちゃおいしいパン。嬉しい。
  1. 2009/05/20(水) 21:03:53|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<イベントのお知らせ | ホーム | せっけん教室(19日追記)>>

コメント

お~!できたんだね。
きれい~!!

しょうがないので自分で作ります(笑)
  1. 2009/05/20(水) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとうっ♪
やっぱりハンガーにかけた方がわかりやすいね!
私もやってみよう(笑)

リネン糸のアドレス書いておきまーす。
http://www.lin-net.com/Linnet_origin_colec_thread_ttest.html
http://www.whipped-c.com/a01_shop/shop_look/shop_main.htm
(布の下の方にあります)
  1. 2009/05/21(木) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. ミカ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
できたんですよ~いいでしょ~(笑)
ホント写真はイマイチで、履いたらラインがきれいなんです。
ぴんきーさんは自分で作れるもんなぁ。

>ミカさん
ありがとうございました!
早く履きたいです~^^
ハンガー作戦、是非。
トルソーがあればいいですね。

リネン糸のアドレス、ありがとう!
そうそう、コレ!
いろんな色があって嬉しい~^^
  1. 2009/05/21(木) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

