ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HACO_TORORUさんへ。

IMG_0953.jpgIMG_0956.jpgIMG_0959.jpg

カバンの染めが出来たよー、
と連絡があったのでHACO_TORORUさんへ行ってきました。
前にHACOさんに作っていただいた白色のカバンを
シガセイサクショさんの草木染めの「栗」で染めていただきました。
うーーん、思った通りのかっこ良さ!
これからガンガン使いましょ。

イトウサトミさんの器展も今日が最終日。
狙ってた楕円のお皿はなかったけど、
葉っぱをかたどった一番小さな器を買いました。
1枚400円でしたー。安いー。

そしてちょうど納品されたばかりのnestさんの「荒堀さまのCフック」も。
カッコ良くって、大中小買って700円ってー。

HACO父さんが育てられたお野菜「GG VEGITABLE」。
シールのデザインがかっこ良すぎるわー。


いつ来てもお洒落でかっこよくって真似したくなります。
ウチもこんなお家にしたいなーーー。


  1. 2014/05/29(木) 20:05:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ふねちゃんと。 | ホーム | おっさん野球部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

