ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふねちゃんと。

今日はふねちゃんと初めてのおでかけ。
家までふねちゃんが迎えに来てくれた。

IMG_0965.jpg


洋食よだれ道でランチ。
ふねちゃんは盛り合せのAセット、
私はオムライスのセット、
ボリューミーで優しくておいしい!
デミグラスソースがすごく好き。
食後のグレープフルーツシャーベットもおいしかった~。




IMG_0969.jpgIMG_0970.jpgIMG_0975.jpg

恵古箱さんで開催中のlalanicoさんの個展
『lalanico wonder land 』 -オウチヲカザル・ワタシヲカザル-
を見せていただきにいきました。
lalanicoさんのおうちショップに行きたいな~と思いながら
行けてなかったので、たくさんの作品を見れて良かった。
どれも同じものがなくlalanicoさんの明るくて優しいお人柄でにじみ出ているような
そんな作品達。
lalanicoさんともお話できて、とても楽しそうだった。
迷ったけど、前から目を付けていた帽子のブローチを
ダンナさんの分とでダブル購入。うれし!




IMG_0981_20140601181840bc2.jpg

そして、tentonの里山販売へ。
予約しておいたチーズケーキをいただく。
抹茶チーズケーキ、めちゃくちゃおいしい。
黒豆がすごく合っていて好きやわ~。
tentonいつもすごいなぁ。

tenton夫婦とふねちゃんと話していたら、しまちゃんも来て盛り上がる。
しまちゃんの誕生日ケーキの秘話を聞いて笑う。
そして、しまちゃん作のベーグルブローチを見せてもらう。
めっちゃ小さくてかわいい!
豆パン屋アポロさんに納品するんだって。

いろいろ話して笑って楽しい一日だった。
ふねちゃん、ありがとねー!



  1. 2014/05/31(土) 21:30:05|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<高知2014 6日目最終日 | ホーム | HACO_TORORUさんへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

