ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知2014 6日目最終日

5月21日 
まだまだ満喫しますよ、最終日。

IMG_0158.jpg

IMG_0835_20140601183308544.jpg

お昼に香南市のDENさんに行きたいから、
南国の道の駅へ行ってお土産を見たり、隣接の公園に寄ったり。
またまたこんな写真を撮ったりして。笑。




IMG_0838.jpgIMG_0845_20140601183310dca.jpgIMG_0848.jpg

とーっても素敵なDENさん。
2回目です。
チキンのランチをいただく。
見た目もお味も満点。
店内のディスプレイもすごく素敵で溜息ものです。
来て良かったな〜。
カバンを買わせていただいたのですが、ラッピングがまた素敵で。。



そしてまた高知市内に戻り、
villageでお世話になったSAILさんへ行ったら・・・定休日だった。がーーん。
ちゃんとチェックしていなかったことに後悔。
去年来た時に見せていただいた靴を注文する気満々やったダンナ。。
ま、仕方ない。
次回に持ち越しー。





IMG_0860_20140601183322c2f.jpg

そんなこんなで帰る時間に。
今回の旅行で私たちのお供をしてくれたアポロの土偶さんと馬づらさん。
あちこちに貰われて行きました。ありがとー。




IMG_0869_201406011833242fe.jpg

最後にお持ち帰りさせていただいた ワルンカフェのお弁当を
帰り途中にいただく。
最後に食べれて嬉しい!おいしい!





IMG_0862.jpgIMG_0867_20140601184031f0d.jpg

初めての高知での出展で緊張したけど、
ほんと楽しくて美味しくて人との出会いに感謝した旅でした。
また来ます。
ありがとうーー!!!


  1. 2014/06/01(日) 18:34:48|
  2. 高知旅行2014
  3. | コメント:0
<<中学校の友人。 | ホーム | ふねちゃんと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

