ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樂八初日

今日から樂八イベントが始まりました。
初日の今日はとてもいいお天気で清々しい風が吹き、
イベント日和でした!

IMG_1832.jpg

ラブリーなものや大人っぽいシックなものなど、

IMG_1836.jpg

いろんな「カワイイ」がいっぱいです。

IMG_1844.jpg

久松ひろこさんのフェルトの動物がすごくカワイイです!

IMG_1872.jpg

池崎継仁さんと木心さんの大人ゾーン。

IMG_1852.jpg

木の表情を見るのは楽しいですね。

IMG_1850.jpg

風草木さんの植物。

IMG_1834.jpg

ラーメン?ブルースリー??

IMG_1869.jpg

seringoちゃんの消しゴムハンコのワークショップ。
朝イチの女王(笑)、うーやんが参加。

IMG_1862.jpg

みなさんとても楽しそうでした。
明日も余裕があればワークショップをされるそうです。

IMG_1878.jpg

私のせっけんはこんな感じ。写真暗すぎ(笑)
ぜひ手に取ってご覧くださいね。

IMG_1845.jpg

樂木さん特製のカレーライス!
優しくておいしかったです。

IMG_1883.jpg

明日はミアズブレッドさんと喜喜茶さんがいらっしゃいます。
すーっごく楽しみ!
みなさんのご来場をお待ちしております。

  1. 2009/05/23(土) 21:54:54|
  2. 石けん
  3. | コメント:6
<<樂八2日目 | ホーム | イベントのお知らせ>>

コメント

あれラーメンやってんね
全然気付かなかったわ^^;

真っ白のワイドパンツかわいくてとても似合ってたよ!
明日も頑張ってきてね~
  1. 2009/05/23(土) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. jun #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

junちゃん
今日は本当にありがとうね!
娘ちゃんにも楽しんでもらえて嬉しい!
いい買い物もできたみたいで^^

あれ、ラーメンやねんで~(笑)
  1. 2009/05/23(土) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

かた焼きそばみたいなラーメンですね(笑)
素敵な物を沢山見られて
楽しい1日でした。
響さんとも沢山お話できたし。。マブダチも出来たし、、、(今度は何時会えるかな?笑)
明日はお天気怪しいですが
お客さんも多そうなので。。。
よろしくお願いいたします~
  1. 2009/05/23(土) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. OURS #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

うーやん
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです^^
忙しかったけど楽しい一日でした。
マブダチ、ほんと仲良しでしたね。
また会えますよ!
  1. 2009/05/24(日) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

あやしい二人ですね・・・

今写真を見ていたら、ものすごい怪しいマスクの二人・・・みんなよくこの怪しい二人のワークショップに来てくれたなぁと思っちゃいました(笑)
とっても楽しい2日間でした!なかなかみなさんとゆっくり話ができなかったのがちょっと残念ですが・・・また今度ゆっくりお話しましょ!
  1. 2009/05/25(月) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. seringo #0ctVQuU2
  4. [ 編集]

せりちゃん
全然、怪しくないよ~^^
二人の優しい姿が微笑ましかったです。
参加された方も見学の方も(笑)すごくみんな楽しそうでした。
またなにかの機会にご一緒できたら嬉しいです。
  1. 2009/05/26(火) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

