ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樂八2日目

今日はミアズブレッドさんと喜喜茶さんが来る日。
予想通りお客さんが開店と同時に押し寄せ、11時半の販売には
すごい人に!
サンドイッチ、天然酵母のパン、スコーン、ケーキ・・・
おいしそうなものがたっくさん。
お客さんもたっくさんだったので、あーーーっというまに売り切れました。
今回はスタッフだから諦めていたのですが、少しだけ買うことが出来ました。

IMG_1891.jpg

アボカドとトマトのサンド、めっちゃおいしい!
巻きパンもすごく美味しかったし、ニューヨークチーズケーキも
美味しかった~。

IMG_1910.jpg

喜喜茶さんのお茶もいただくことができました。
ミアズブレッドさんもそうですが、なかなか南の方ではいただく
機会が少ないので、今回はとても楽しみにしていました。
手がとてもきれいな喜喜茶先生。

IMG_1908_1.jpg

暖かい台湾紅茶と水出し東方美人があり、
私は水出し東方美人を。
すごく香りが高くてすっきりしていて甘くておいしかったです。
セットのミアズさんのクッキーもおいしかった~。


IMG_1913.jpg

食べ物の写真ばっかり・・・。
今日はお客さんが多かったので、接客と食べることに忙しかったです(笑)

樂八イベント、29日(金)までですが、私はあと明日の25日(月)しか行けません。
あとはちょこっといけるかどうか・・・。
なので明日も楽しもうと思います。
まったりのんびりしに来てくださいね^^
せっけんは夏の間は作りませんので、この機会にぜひ手にとって見てくださいね。
  1. 2009/05/24(日) 22:10:11|
  2. 石けん
  3. | コメント:2
<<樂八3日目 | ホーム | 樂八初日>>

コメント

お疲れさまでした!

饗さん、お疲れさまでした!
お茶を飲んでいただいてありがとうございました。

饗さんのせっけん、とってもいい香りですね。
ちょうどお風呂のせっけんがなくなるので使わせていただきますね。一緒に置かれていた石鹸の説明の文章がとてもよかったです。饗さんの思いが伝わってきましたよ。

それと教室の写真、ありがとうございました。
プリントしていただいた娘の写真、大好きです。
とても優しい写真・・・大切にしますね。

また来月の教室でお会いしましょうね。
  1. 2009/05/27(水) 02:00:07 |
  2. URL |
  3. 喜喜茶の店主 #YyjTBWVY
  4. [ 編集]

喜喜茶せんせい
お茶、とっても美味しかったです!
暖かい方も飲みたかったなぁ(笑)
いつも落ち着いていて静かな風が吹く喜喜茶せんせいがすてきです。
残念ながら、この日はいい写真が撮れませんでした。
またの機会に撮らせて下さいね。

せっけん、買ってきただけてとても嬉しいです。
お金を出して買ってもらうものなので、きちんとしなきゃって思っています。
でもまだまだなんですよ・・・。

前回の写真は私もお気に入りです。
お子さん、かわいいです!

来月もよろしくお願いします^^
  1. 2009/05/27(水) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

