ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樂八3日目

今日は朝から曇り空で、めっちゃ寒くて凍えました。
5月ももう終わりやのに(泣)
お客さんものんびりモードだったので、私たちもまったりと。

そんな中、十八製作所のトモちゃんが
バターナイフ作りのワークショップをされていました。
寒い中、外のデッキで!
聞けば、作業をしていると暑くなってくるんですって。

IMG_1929_1.jpg

バターナイフのカーブにこだわっているそう。

IMG_1928.jpg

バターナイフ作りにトモちゃんが作ったパンランチつき。
パンはミアズブレッドのものだそうで、
自分で作ったバターナイフで食べるなんて楽しいですね。
写真を取り忘れたんですが、めちゃおいしそうでした^^
(29日まで予約制で開催しています。突然の参加はできません。)

午後からはお天気も良くなり暖かくなりました。
ママさん方が次々と来られ、楽しくなりました。
あの方この方も来られ、嬉しい差し入れも!
野性味溢れる味よ~と持ってきてくださった、イチゴ。
とってもおいしかったです。

IMG_1924.jpg


27日(水)は夕方ぐらいに行けそうです。




カマキリ大事件!!(笑)

IMG_1922_1.jpg

とーてもかわいかったのですが、お山へ帰ってもらいました。。。
  1. 2009/05/25(月) 22:07:26|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<樂八5日目 | ホーム | 樂八2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

