ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若草ヘジサンズ

今日は野球部の練習の日。
ダンナは参加できなかったのだけど、
私は写真を撮りに行って来た。

いつもの人、初めましての人、途中参加の人、
人数が多くなってきて野球らしくなってきたみたい。
みんな楽しそう。

準備運動、キャッチボールから始まり、ノック練習、ランナーなしの試合。
晴れてたのが曇ってきて、暑さは少しマシでホッ。

私もキャッチボールだけ参加。
女子同士ヘタすぎて続かない・・・
きっとグローブが新しくて硬いからや・・。

まだ2回しか見てないけど、前回よりみんな上手くなってるように思う。
みんな練習してきたのかな。

試合はちきんチームの圧勝!
嬉しそうなちきん君。

最後に投票で決まったチーム名の発表。
アキエちゃん作の「若草ヘジサンズ」に決定!
私のは次点やった。残念。。
ちなみに「ヘジサンズ」と言うのは
キャプテンちきん君がTシャツ展に参加した時に作ったTシャツ。
「ひい爺さん」を「hejisan」と書いた事から「ヘジサン」と呼ばれるようになり、
チーム名に。


IMG_4338.jpg

若草ヘジサンズをよろしく!








IMG_4141.jpg

IMG_4149.jpg

IMG_4167_20140706160608084.jpg

IMG_4170_201407061606102af.jpg

IMG_4178_20140706160612549.jpg

IMG_4187_20140706160646c34.jpg

IMG_4189.jpg

IMG_4191.jpg

IMG_4203.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4224_20140706160730718.jpg

IMG_4234.jpg

IMG_4257.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4265.jpg

IMG_4267_20140706160812cf6.jpg

IMG_4270.jpg

IMG_4278_20140706160814993.jpg

IMG_4305_201407061608160bf.jpg

IMG_9562.jpg

IMG_9573_201407061608513e7.jpg

IMG_9584.jpg

IMG_9594.jpg






  1. 2014/07/02(水) 19:04:18|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<サプライズ撮影! | ホーム | 7月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

