ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル→ハレパー

今日は主人の写真教室の仲間との集まりで ごはんやハレへ。



IMG_1275.jpg

その前にチロルへ。
今月はtanamiさんの「7月のフォーチュン☆tanami夏のブローチ展」が開催中。
すごく細かい作業の刺繍ブローチ!
tanamiさんとはお会いした事ないと思っていたのだけど、
実は以前に会ったことのある方だと判明。
今日は会えなくて残念。




IMG_1282_2014071119054428b.jpg

ごはんやハレにてランチ会。
ハレのおいしいご飯を囲みながらワイワイと話す。
(ダンナは出し巻き玉子を追加で頼んでいた!笑)
楽しかった写真教室(ダンナ談)。
フェルト作家・お花の先生・ギャラリー経営と生徒もバラエティー豊かな面々で。
笑い過ぎてお腹いたかったなー。


IMG_9634.jpg

6ヶ月のKくんのこの笑顔にみんなメロメロ。





  1. 2014/07/07(月) 19:06:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<杢キリン→『森を泳ぐ』@雨のあと | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

