ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち。

台風が接近してるし、その為なのか体調がイマイチで行くのを躊躇ったけど、
やっぱり今日しか行けないので行くことに。
あちこち行きまーす。



IMG_9695.jpgIMG_9682_2014071119251176f.jpgIMG_9675_20140711192510e98.jpg

IMG_9684.jpgIMG_9693_20140711192514eff.jpgIMG_9694.jpg

ずっと行きたかった lalanicoさんの自宅ショップ「ouchi」。
夏休み前の最後の営業日にやっと行けました。
玄関にはゆうじゅさんの看板。
お部屋に入るとlalanicoワールド!
かわいいお花のアレンジやブローチが所狭しと並ぶ。
ここで生活されてるんや〜とそんな所にも目が行ってしまって。
(lalanicoさん、ごめん!)
きっと生活を楽しんでるんだろうな。
私も見習おう。
前から狙っていたおかっぱちゃんのブローチを購入。




IMG_9715_20140711192547165.jpg

近くまで来たので、ひよこ珈琲さんとk-shipさんにも寄らせてもらう。
なんとなんとひよこ珈琲さんではmacokumaさんに会い、
k-shipさんではamigoママさんに会う。
なんとジャムまでいただいてホクホク。
近況報告などをしながら話が弾み、繋がる話も。。
面白かったなー。

近くの玉串川沿いはHARUGOTOの時とは打って変わって
緑が濃くなっていた。
緑のトンネルがいっぱいあって気持ち良かった。




IMG_1322_2014071119254490d.jpgIMG_1320_20140711192542475.jpg

そしてまた急ぎ足で HACO_TORORUさんへ。
こちらも夏休み前の最終営業日に滑り込んだ。
毎回思うのだけど、HACO店主のセレクトにうっとりする。
やっぱりグレーのスカートが良くて注文した。
他にも細々買ってHACOグッズが増えた。
これからも付いて行きますよ!HACO師匠!笑



台風の影響もなかったし、今日は出かけて良かったな。
なんとなく頭痛だったのも、帰る頃には治っていた。
良い日。



  1. 2014/07/10(木) 19:27:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ブラックベリージャム | ホーム | うパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

