ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

IMG_9791_20140715180629369.jpg

この前のスーパームーン。
すっごい光ってた。



結婚前に働いていた職場の同窓会に行ってきた。
結婚退職が多く毎年のように入れ替わりが多かった職場。
4年に1度、退職者の同窓会をしている。
今回は幹事!
写真担当になり、当日はソワソワ。
前日からお腹PP。食事あまり食べれず。笑!

辞めて15年。
辞めてから一度も会ってない方や8年ぶりぐらいの方。
年数は経ってるけどみんな変わってなくてびっくり!

懐かしいなーと思う反面、
あの頃の自分の不甲斐なさを思い出す。
みなさんに迷惑かけてたな。
15年経った今でも夢を見るほど。

今は本来の自分を少しずつ取り戻せているような気がする。
好きなものは好きと
嫌なことは嫌と
自分で選べる。

写真を撮ることで自分も笑顔になっていることに気付く。
写真やってて良かったなーと思った。




  1. 2014/07/15(火) 18:25:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<桃ツアー | ホーム | ブラックベリージャム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

