ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢神宮

朝イチの近鉄特急に乗って、伊勢神宮へ。ハマのぴさんと待ち合わせ。(一人旅ちゃうやん!笑)どうしても伊勢神宮に行きたかったというぴさんにお付き合い。すごい久しぶりに行ってきました。でも、今って神無月じゃ・・・と後になってから気付いた(汗)
だからか(?)お伊勢さんはしとしと蒸し暑い雨が降っていた。

伊勢1
鳥居の前で。ポーズの青年。

伊勢2
きらきらが撮れないっ。

伊勢9
巨木たちに圧倒される。

伊勢3
ここも苔天国。ふっさふさ。

伊勢4
ニワトリに遭遇。オナガ?

伊勢5
階段を撮ろうとしたら、駆け上がってきた。

伊勢6
伊勢うどんでしょう!

伊勢7
鳥居前にネコ。おとなしかった。

伊勢8
赤福も忘れてはいけないのだ!(笑)お餅が柔らかくておいしかった~。

伊勢10
新幹線に乗って、横浜へ。
鉄子のフリして、チョイチョイ撮る(笑)

・・・つづく
  1. 2008/10/28(火) 23:21:53|
  2. 伊勢・東京旅行2008
  3. | コメント:6
<<石けん教室&ランチ | ホーム | 帰りました>>

コメント

ムムム...

むちゃ楽しそーう!写真もステキ!赤福も美味しそ~う♪ 続きもよろしく(^^)
  1. 2008/10/29(水) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

No title

お帰りなさーい!
響さんの写真楽しみにしていますよ^^
  1. 2008/10/29(水) 08:55:02 |
  2. URL |
  3. jun #SyLG1vW6
  4. [ 編集]

kopiさん

うふふ、食べてばかりの写真が続きますよ~(笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

junちゃん

ただいまです^^
うーむ、写真は全然・・・(爆)
  1. 2008/10/29(水) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

下から三番目のねこさん、うちのタイガーににてます。
伊勢神宮、私もすきです。
  1. 2008/10/31(金) 20:03:34 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

pokoさん

タイガーさんもきっとかわいいんでしょうね^^
伊勢神宮、ほんといいところです。
  1. 2008/11/01(土) 17:19:48 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

