ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ→南果→ちきん

絶対食べたい 南果の桃パフェ!
お腹が弱い私は今日の体調をすべて桃パフェに注ぎます。笑!



IMG_1410_20140720174542b0f.jpgIMG_9939.jpg

その前にアポロへ。
おっちゃんと野球の話で盛り上がるダンナ。
しんどい〜と言いながらもすごく楽しそう。
大人になってこういうのいいな。
もうすぐ個展のアキエちゃんにはクレヨン画の話を聞く。
作っては壊して出来る作品。
すごく楽しそう。
使いかけのクレヨンが宝石のよう。




IMG_9966.jpg

本日のメインイベント 桃パフェ!!
数量が作れない為、超限定の桃パフェ。
おいしい〜〜〜!!!




IMG_9974.jpg

IMG_9972_20140720174546635.jpgIMG_9975.jpgIMG_9982_20140720174603b1d.jpg

お腹大丈夫そう!ということで夕食は たべものや ちきん
期間限定の和え麺!
O夫妻もやって来て楽しかったー!



  1. 2014/07/19(土) 22:44:48|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 藤井寺ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

