ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました

本日、樂八最終日。
私は夕方からしか行けなかったのですが、
最終日もたくさんの方が絶え間なく来てくださったそうで、
本当にありがとうございました。

1年前の樂八でお客さんとして行かせてもらっていて、
その時にちょうどこの方々にせっけんに興味をもってもらったのがきっかけで、
樂木さんでせっけん教室をさせていただけるようになり、
今回の樂八にも参加させていただくことになりました。
私のせっけん活動はここから始まったんだなぁと思うと
感慨深いです。

今回の樂八メンバーはみんな素敵な方ばかり。
毎日楽しくて家族みたいでした。
樹脂アクセサリーのOURSさん、イラストの久松ひろこさん、
木工の木心さん、植物の風草木さん、写真の池崎継仁さん、
消しゴムハンコのseringoさん&布モノのFu-raさん
ミアズブレッド&喜喜茶さん、
そして十八製作所さんと樂木さん、スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!


IMG_2073.jpg



終了後には楽しい宴!
お疲れさまでした~^^

IMG_2087.jpg


  1. 2009/05/29(金) 23:55:49|
  2. 石けん
  3. | コメント:12
<<プティカフェ→アポロ→ナナツモリ | ホーム | 樂八5日目>>

コメント

イベントお疲れさまです。
いきたかった~。
ええ写真やね。
  1. 2009/05/30(土) 15:11:04 |
  2. URL |
  3. poko #-
  4. [ 編集]

いろいろとお疲れ様でした。
打ち上げはお先に失礼をしまして申し訳なく。
チョコミント?の石鹸もう少しで食べそうなくらいいい匂いでした。
  1. 2009/05/30(土) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~

響ちゃん、ほんとだね。縁って凄いなぁ~ってしみじみ。樂八、楽しかったね♪ いろいろとお手伝いありがとう。つぐさん、響ちゃんとのツーショット写真も嬉しい!ありがとう。
  1. 2009/05/30(土) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

イベントのお誘いありがとうございました~!
今回の樂八で、キョーさんとも一層親密になれた気分で。。。
ほんま楽しかったです。
みな、家族みたいで楽しかった~!

集合写真、エエ感じ。
ありがとう~☆
  1. 2009/05/30(土) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. OURS #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

満喫☆

イベントお疲れ様です。
これは趣味なのかしら?
なんだか毎日が充実していて羨ましいって思います。
また色々近況を教えてくださいね。
  1. 2009/05/30(土) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. AKKO #.Y.6zfHo
  4. [ 編集]

>pokoさん
pokoさんもお疲れ様です。
私の妄想聞きたい?(笑)
聞きたくなくても話すのでお楽しみに^^

>junpeiさん
ちゃんとお礼を言い忘れました。
ありがとうございました。
お疲れさま。
せっけん、ありがとう!
お酒が飲めないjunpeiさんはjunpeiさんじゃないわけで・・・(笑)

>kopiさん
お疲れさまです。
kopiさんなくしては樂八はないわけで、ほんと毎日ありがとうございました。
縁ってすごいです。
これからもよろしくです!
  1. 2009/05/31(日) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>うーやん
こちらこそありがとう!
今回はほんと親密になれて・・・^^
人見知り仲間ですもんね(笑)
写真、送りますので気長に待ってくださいね。

>AKKOちゃん
私のせっけんは趣味の延長上ですが、みなさんはプロの方です。
充実・・・というかバタバタなんやけど、楽しかったです。
また近々話したいね^^
  1. 2009/05/31(日) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

いい写真!

本当に1年前は、こんなに輪が広がるなんて思ってなくて、手探りだったのに、どんどん知らない間にもつながりが増えてて、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました~
写真、ええわぁ。また他のも見せてください!!
  1. 2009/05/31(日) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. トモ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お疲れ様。
充実したイベントになったみたいだね。

集合写真、すごいいい写真。
  1. 2009/05/31(日) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

>トモちゃん
こちらこそありがとうございました!
トモちゃん、Tさんの努力の賜物です。
日々お疲れ様でした。
お疲れが出ませんように・・。

写真、送りましたので見て下さいね^^

>ぴんきーさん
はい。充実した幸せな日々でした。

写真に関して、今回、思ったことがあるんです。
また追々。
  1. 2009/05/31(日) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

すごくいい写真ですね☆みんなの良さがとっても出ていて、すごくいい写真!
今回初めていろんな方と一緒にイベントをさせていただいて、本当にこの「楽八イベント」が始めてのイベントでよかったなと思います。とっても充実した日々でした!またいろんなところでお世話になることもたくさんでてくると思いますが、これからもよろしくおねがいします!お疲れ出ませんように・・・
  1. 2009/06/01(月) 10:44:20 |
  2. URL |
  3. seringo #0ctVQuU2
  4. [ 編集]

>せりちゃん
私もとても充実した日々でした。
せりちゃんとは年もすごく離れてるのに、いつもお世話になって、楽しくて、ほんと感謝してます。
これからどんどん活躍していってね^^
写真、送りますね。
  1. 2009/06/01(月) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

