ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西蚤の市



今日は阪神競馬場で行われている 関西蚤の市へ。
ひとりフラリと電車を乗り継ぎ行ってきた。
手紙社のイベントとあって、凄い人!
オシャレなお店もいっぱいで楽しかったー!

あちこち見ていたから、なかなかチロルブースへ辿り着かない。
大盛況のチロルブース。
暑くてもうヘロヘロ。。

食べ物ブースは長蛇の列で買えたのはマフィン一個。
小皿に服にちょこっと買い物できて楽しかったです。
春にもまたあるのかな⁈


写真展やらであまり出掛けられなかったし、出し切ってしまっていたのか、
こういうイベントに行って色んなものを見て刺激を貰えたのが楽しかったな。





  1. 2014/10/19(日) 20:06:18|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<今日の姪っ子。 | ホーム | 終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

