ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プティカフェ→アポロ→ナナツモリ

久々休みの日。
朝ゆっくり寝てたら、出かける時間が遅くなって焦った(笑)

まずはプティカフェへ。
先日、地球小屋tipiさんでのせっけん教室に参加してくださった
お二人。
美味しいスウィーツが食べたくて、ひとっ走り。

次はアポロへ。
やっと空想エアメール展の搬出ができました。おそっ。
美味しいパンを我慢できず、車の中でがつがつ食べてしまいました。
むっちゃおいしい。車食べ、やめられまへん(笑)

最後にナナツモリへ。
石原朱麻ちゃんの個展「Story」を見に行きました。
彼女が作り出す独特の世界。すごいです!
彼女の体に入り込んで彼女の風景を見たような。
個人的には構図が気になり、勉強になりました。
何事も一生懸命突き進んでる人は美しいです。

moblog_742378.jpg

石原朱麻作品展「Story」
5月30日(土)~6月1日(月)まで
11時~18時まで
ナナツモリ2Fにて
  1. 2009/05/31(日) 00:25:43|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<マルセイユをカット | ホーム | 終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

