ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました。



『選べるカレンダー展2015』終了いたしました。
私達の写真をたくさんの方に見ていただけて、
悩みながらも楽しそうに選んで頂いて、
本当に嬉しい15日間でした。
来年一年間皆さんの生活の彩りとなりますように。
ありがとうございました!
また、企画を下さったチロルさんにも感謝です!

青空写真館の様子はキトキブログにアップしていきますね。




2人でプチ打ち上げとして、ごはんやハレさんの 月替りのカジキの竜田揚げ弁当をお持ち帰りさせてもらいました。
出汁巻き卵もプラス。
疲れた体に染み渡るような美味しさ。
お願いして良かったぁ。
今度はお店で食べたいな。



さて、18日(火)はカフェ南果さんのクリエイターズフリマに参加します。
掘り出し物いろいろあるみたいですよー!
限定ランチもお楽しみに。

  1. 2014/11/15(土) 21:36:20|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<クリエイターズフリマ | ホーム | あと2日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

