ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八尾→藤井寺→八尾

久しぶりにKさんとMちゃんとお出かけ。
行きたかった八尾と藤井寺を回るツアー。



lalanicoさんのouchi。
オープン開始からお客さんいっぱい。
かわいいお花やブローチに釘付け。





coccoyaさんでパンを買う。
お取り置きしてもらった チョコ胡桃キャラメル。
それにいろいろ買ってテンション上がるよ。





玄米食堂すみれでランチ。
モチモチの玄米と有機野菜がたっぷりで体の中から元気になるよう。





HACO_TORORUさん。
山田憲栄さんの個展。
いつもながらステキ過ぎるー。





K-shipさん
macokumaさんのかわいい個展を見せてもらって、いろいろ話して、
思ってもみなかった方向に話が行く。
それがまたびっくりやら楽しいやらで笑う。
きっと良い方向に向かっている。

その余韻を楽しむように、ひよこ珈琲さんで珈琲を。
まったりほんと美味しい!



今日も中身の濃い一日だった。
楽しかったなー。

持っているチカラ以上のことをやろうと思わずに、
持っているチカラを全部出せるように。
そう思うとドキドキが少しマシになる事に気が付いた。
自分を認めるっていうことなのかな。




  1. 2014/11/20(木) 20:43:27|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<パンとお皿。 | ホーム | クリエイターズフリマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

