ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな展示会





今日は楽しみにしていた 38_works 小さな展示会に行って来ました。
倉庫だった小屋を宮井さんがコツコツ修繕しながら作られた 38_Field.。
光が気持ち良く入り涼やかな場所。
そこに宮井さんが作られた洋服。
もう、どれもが素敵すぎて溜息が漏れる。。
上がるテンションを抑えつつ、洋服を買わせてもらいました。
うーん、楽しみ!

木の皿さんのおやつの箱と珈琲を頂く。
シンプルで丁寧に作られたお菓子たちはほんと美味しくってペロリ。

皆さんと話が弾んでこれまた楽しかったなぁ。
モノづくりをする方々を見て刺激いっぱいでした。
また頑張ろー!





まだ時間があったので、行きたかったEDANEさんへ走る。
展示会 生活のレシピが明日までなので見たかった。
見ているだけでも本当に素敵でワクワクしました。
欲しかった帽子は小さくて入らず、似合わなかった。。
また機会があるかな。

EDANEさんへ来たら、やろくのたまごコロッケを。
テイクアウトしてかぶり付く。
おいしーな。


夕食はサボテンで!
写真を取り忘れたけど…
今年初の牡蠣おこー!
うまうまでしたー。



  1. 2014/11/23(日) 22:10:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ギョーザ | ホーム | パンとお皿。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

