ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け足で。



お届けものや打ち合わせを兼ねて、あちこち駆け足で。

近所の友人宅

38_WORKS.の宮井さん宅

coccoya

すみれ

k-ship

ひよこ珈琲

まとめて行っちゃいました。
ほんとはゆっくり行けばいいのだけど、
家でやることもあるので。。

ばったり会えた人もいて、
久しぶりな人もいて、
今後の楽しい話をした人もいて、
ステキな人達ばかりで私は恵まれている。

ふとしたことでマイナスのスイッチが入りそうになったりするけど、
周りの人に助けられている。
目に見えるもの、目に見えないものをきちんと見ようと思う。




急遽、立ち寄ったcoccoyaにてパンをいろいろ物色。
出産したてのアッコちゃんも居てびっくり。
月ちゃんにはまたゆっくり会いに行こう。
私の為に作ってくれた(ウソ) チョコクリームキャラメル胡桃のパンをまとめ買い!笑
好きすぎて夕食の後についつい食べてしまう…半分ずつやけどね。
あかん!おいしい!
  1. 2014/12/19(金) 20:45:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<元気色。 | ホーム | 週末の戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

