ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜

テーマは野菜。
いつも見てるから難しい。
でも初めから決めていた。
育てた人の手と土のついた野菜。生きている野菜。

IMG_1938.jpg

IMG_1945.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1953_1.jpg

おっちゃん、ええ顔なんだけどここでは自粛。
趣味で魚を彫るおっちゃん。
テレが入って怖い顔になった・・・(笑)

今思えば、kぴさんののおじいさんに頼んで
写真撮らせてもらえばよかったなぁ。
会ったことないけど、美味しい野菜を作る優しいおじいさん。

IMG_2493.jpg

こちらも野菜。野菜たっぷりでおいしかった!
人参の型抜きがかわいい。

IMG_2497.jpg

野菜と違うけど・・・かっこええなぁ。
Myカメラが欲しい・・・今日この頃。ふぅー。
  1. 2009/06/07(日) 19:42:34|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<55cafe→ナナツモリ→BeFiveTen | ホーム | ミカさんのカシュクールワンピ>>

コメント

魚を彫るおっちゃんって あの方?
大地に生きる男の手・・・おっちゃん素敵♪

kぴさんって あのkぴさん?^^
kぴのおじいちゃんはシャイ男と思われるので べっぴん響ちゃんが行ったら照れはるんじゃないかしら^^
  1. 2009/06/08(月) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. miko #Ldy8i5Ow
  4. [ 編集]

>mikoさん
先日はありがとうございました^^

そうそう、あの方です!
イベント中に撮らせていただきました。
おっちゃん、恥ずかしそうでしたが素敵でした。

Kぴさんは、あのKぴさん(笑)
よくお話をお聞きするので、撮らせてもらいたかったな~と。
シャイなおじいさんなんですね・・。
  1. 2009/06/08(月) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

はい。うちのおじいさんも魚のおじさんに負けず劣らず、いい味だしてますよ~(笑) でも、確かにモデルとなれば...私まで緊張してしまいますなぁ(笑)
  1. 2009/06/09(火) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. Kぴです #-
  4. [ 編集]

>Kぴさん(笑)
勝手にお名前を出してしまってすみません。
ほんと、今度写真撮らせて下さいね。
みんなで記念写真もいいですね~^^

そうそう、樂八の写真もお渡ししなければと思っています・・・。
  1. 2009/06/09(火) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

