ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画気分。



国産の無農薬レモンをたくさんもらったので、レモンカードを作った。
レモン1個に卵1個、バター50gとかなりな高カロリーなだけあって、めちゃめちゃおいしい!
味見が止まらないー!笑




荒川アンダーザブリッジ、めちゃ面白かったー。
ストーリーはもちろん、セットや衣装、風景なんかもツボやったなぁ。



先日のテニスからの筋肉痛。
特に下半身の筋肉痛が結構なものだったのに、
その後なにも運動もせずに元通りに。
緩んだお肉が引き締まっていたのに、なんかもったいないー。
次回はまた筋肉痛になるんだろうか。。



  1. 2015/01/17(土) 22:31:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ケイコさんとあちこち。 | ホーム | 10周年のtenton>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

