ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘジサンズ新年会



ダンナさんが所属している野球部 若草ヘジサンズの新年会へ。
私は野球は全然だけど、ちゃっかり参加。

S兄さんが車に乗せてくれたので、珍しく私も飲める!
テンション上がって食べて飲んで…と言っても缶チューハイ1本で酔った。。
もうちょっと飲めたらなー。
S兄さん、ありがとねー!

気の合う仲間達とワイワイ楽しかったなー。
途中、席替えしたりして、いろんな人と喋ったり。
みんな楽しそう。
また今年もヘジサンズ頑張るそうです!


  1. 2015/01/28(水) 08:21:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<運だめし展に参加します | ホーム | おいしい苺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

