ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男たちのサバゲー。



今日は早起きして滋賀へサバイバルゲームに行く。
サバゲーにハマっている 友人ちの小6君からのお誘いを受けて、ダンナは初めてのサバゲー。
私は見学です。
同じく小6君からお誘いを受けたKちゃんとYさんも一緒に。
久々に会ったKちゃんの昭和調のトークに笑い転げた。。

サバゲーって女子にはあまり馴染みがないし、興味がなかったのだけど、
みんなを見ていたら楽しそう!
初めてのダンナとKちゃんは汗だくになってしんどそうやったけど、楽しかったみたい。
すぐに打たれて休憩ばっかりやったけど。笑。

小6君も楽しそうで、すごい集中力。
でもオッサン相手に楽しかったんかな。
それが心配。。




お昼は予定していたお店が閉まっていてガッカリ。
向かいのお肉屋さんのお店に入る。
私はすき焼き丼、ダンナはカルビ丼。
みんなで座敷に座ってワイワイと食べた。
もちろん食事はめちゃウマやし、なんか親戚の集まりみたいですごく楽しかった。
その後にテイクアウトのミンチカツも食べてめちゃウマやった。
お腹がはち切れそうになったー。





その後はクラブハリエで焼きたてバームクーヘンを買って、
行ってみたかったカフェでお茶。
雑貨もカフェもすごく良かった!



今日1日、大人に囲まれて小6君は楽しかったかな?
私の周りは楽しい人達ばかり。
嫌な人を見るのも勉強やけど、それより多く楽しい大人を見て欲しい。
大人になるって楽しいことなんやなーってちょっとでも思ってくれたらいいな。








  1. 2015/02/07(土) 22:32:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<南果 冬の市 に参加します | ホーム | ゆっくり急げ 美よりも速く走れ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

