ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

55cafe→ナナツモリ→BeFiveTen

今日はjunちゃんと久々お出かけ。
いろんな方のブログで紹介されていて2人とも行きたかったお店、
大和郡山の韓カフェ 55cafeへ行く。
2人してランチプレートをいただく。
一つ一つピリカラで激ウマ。
豚肉とキムチを巻き巻きして食べるのもおいしかった。

IMG_9326.jpg

スープがまた旨いのなんのって!
今日は納豆が入ったスープ。
においは全然大丈夫。旨みがあってピリカラでこれも激ウマ。
我慢できず、ご飯を入れて食べた。あーおいし!

IMG_9329.jpg

junちゃんには写真とアルバムを渡したかったから、
渡せて良かった。喜んでもらえて良かった。
お返しに~ってベーグルとベニシアさんの本をもらってホクホク。
タナボタや(笑)

その後、junちゃんと別れて、ナナツモリへ。
写真クラブの夫と友人と合流。
写真の熱気ムンムン(笑)
写真の話が気になりつつ、コーヒーとパウンドケーキを。
ジンジャーとキャロットのケーキ、うまうまですよ!
(写真、撮り忘れた・・・。)

その後、BeFiveTenへ。
花束を持った男性モデルを募集されていて、
なんでか夫がモデルに・・・。いいんかな。
でもとーっても素敵な花束を作ってもらって感激。
写真好きの店長さんにいーっぱい撮ってもらって、
夫は恥ずかしそう。
そんな様子を私も撮らせてもらう。
たのしー!

IMG_3279.jpg

ナイスモデル!?

作っていただいた花束はいただいて帰りました。
鼻血が出そうなくらい(笑)素敵です!

モデルはまだ募集中だそうですよ。
Tぐさーん、Tオルさーん、Tムラさーん!
ナイスモデル間違いないです(笑)
ぜひぜひお願いしま~す^^
  1. 2009/06/08(月) 19:38:26|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<うっとり | ホーム | 野菜>>

コメント

モデルやります

写真教室のみなさんには話しました。
ワタシポートレートが苦手です。
なので、どんな風に撮るのか勉強します。
  1. 2009/06/08(月) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. tsugu #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました☆

おいしそうなランチですね~(^^)
私も夏までにはいってみますi-178

で、昨日は・・・お世話になりました。
車から降りてきた皆さんがカメラを持ってはったので、感動しました。

旦那さま、モデルさんをしていただいてありがとうございました!
ほんとに、ナイスモデル!でしたi-239
  1. 2009/06/09(火) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. Haru #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

見つけました★
昨日はありがとうございました!!
喜んでいただいて、とってもうれしいです♪
スープを褒めてもらえるのが、何より一番うれしいです!!
おいしそうにうまく写真も載せてくださって感激です。
また、ご来店くださることお待ちしております!!
今度はチケット持ってきてくださいね♪
  1. 2009/06/09(火) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. 55cafe mah #a57RotiY
  4. [ 編集]

>tsuguさん
明日、楽しみにしています。
ギャラリーが続々と増えそうで・・・緊張するかも(笑)

>Haruさん
昨日はほんとありがとうございました!
いえいえ、モデルが勤まったかどうか・・・。
ブログの写真、笑けました~。
また写真、見せてくださいね。
私は素敵な花束にうっとりです。
明日もよろしくお願いしますね。

>55cafe mahさん
お~!見つけてくださって嬉しいです^^
ほんとほんとすごくおいしかったから、みんなに紹介したかったんです!
今度は主人と行きますね。
ピビンバも食べたいです!
  1. 2009/06/09(火) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

