ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Reborn展ありがとうございました



Reborn展、終了致しました。
来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
そして、テーマを考えて下さって、場所を提供して下さったk-shipさん。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちにとって、写真をRebornさせて作ったものは、写真を撮ることとはまた違う楽しみがあり、
もっともっと作りたかった。
これからも発展させていけたらいいなと思っています。
そして、写真を撮ること、特に写真館の仕事が改めて好きなんだな、と再確認しました。
しんどいこともあるけど、やっぱり好きなことしていたんだなぁと。
なんだか今は心の中の土壌に根っこが作られている気がする。



初めていただいた コモモベーカリーさんの食パンとカンパーニュ。
めっちゃタイプのパン!
彼女の真面目で真剣で真っ直ぐな気持ちが入ってパン。
早くお店を作って欲しいなぁ。
  1. 2015/03/02(月) 20:52:29|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<保育園→ボリクコーヒー | ホーム | Reborn展 後半始まります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

