ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保育園→ボリクコーヒー



保育園での撮影。
今日は給食を一緒に頂いた。
子ども達が可愛くって仕方がない。
2回しか行ってないのに、写真を見返して泣けてくる。
これから先、どうなることやら。。笑









移転されて本日よりオープンされたボリクコーヒーへ。
新しいお店はすごく素敵で!
前店舗もそうだったけど、ならまちっぽくないクールなお店。
ボルシチに惹かれて露・定食を。
(さっき給食食べたのに…笑。2人でひとつね。)
めーっちゃおいしい。
珈琲とスイーツもやっぱりおいしい。

そうこうしているうちに、サプライズアコーディオンライブが始まった。
楽しかったなぁ。
ワクワクが詰まったお店だな。
  1. 2015/03/03(火) 20:04:27|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<豆乳ドーナツ | ホーム | Reborn展ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

