ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c-fieldせっけん教室





c-fieldさんにてせっけん教室をさせていただきました。
今回ははちみつせっけんとはちみつリップクリームを作りました。
みなさん、楽しんで作ってくださり、各自香りを作るところが盛り上がりました。
私も楽しかったなぁ。

教室の最後にc-fieldさんの美味しいお菓子とお茶をいただきほっこり。

来月も開催させていただきまーす!




せっけんを1日保温してから、型出し・カットしました。
型に入れる前はオレンジ色でしたが、茶色になりました。
無香料ですが、キャラメルっぽい甘い香りです。
使えるのは1ヶ月間後です。

  1. 2015/03/09(月) 21:55:47|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<とおるとさちこのおしゃべり広場 | ホーム | 豆乳ドーナツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

