ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七穀ベーカリー→桜の下見

 

4月に七穀ベーカリーさんで写真館をさせていただくことになりました。
その下見も兼ねてお伺いすることに。
実は七穀ベーカリーさんのパンはいつもすぐに売り切れ完売してしまうので、今回が初めて。
パンをいろいろ買わせていただき、お目当ての豆乳ドーナツを珈琲と頂く。
プレミアムココナッツオイルで揚げられたドーナツはカリッとフワフワで、それはもうたまらん美味しさ!
お代わりしたい気持ちをぐっと抑えて…笑。
写真館当日も食べるんだい!





その後、HARUGOTOの下見に。
まだ寒かったからか、桜は1分咲き位。
週末に向けてポンポンッと咲いてくれないかなぁと身勝手なお願い。。

k-shipさんでは、macokumaさんの展示とTORORUさんの展示を見せて頂く。
とーっても素敵な展示でした!



  1. 2015/03/26(木) 19:59:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<HARUGOTO | ホーム | 道明寺手づくりの市→南果→ちきん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

